ジャーナル論文と学位論文の英語の改良

学術英語論文執筆のヒント

Uni-edit 学術英語論文執筆のヒント

Uni-editは、最新の「学術英語論文執筆のヒント」を定期的に発行しております。各「学術英語論文執筆のヒント」は、学者の皆様の科学英語論文執筆スキルの向上を目的としており、技術報告書、学会発表、学術誌論文、または学位論文に応用できます。研究者、修士・博士課程の学生、教授の皆様は、これらのヒントを大いに活用していただけるものと信じています。

Uni-editのチームは、何千もの英語論文を修正してきており、日本人の執筆者の方々が犯しやすい典型的な英語の間違いについて熟知しております。私たちは、これらの典型的な間違いを避けるための知識を、執筆者の方々にご提供したいと考えております。

「学術英語論文執筆のヒント」に購読登録された方には、新しいヒントが発行されるごとに、通知メールをお送りいたします。同僚や学生の方々を登録していただくことも可能です。「学術英語論文執筆のヒント」は無料のサービスです。

Uni-edit「学術英語論文執筆のヒント」ご購読をご希望のお客様は、メールアドレスをご入力ください。複数のメールアドレスを入力される場合は、コンマで区切ってください。

Bookmark and Share

 

Academic English Writing and Publishing Tips